教育

教育

湘南国際アフタースクール野比

横須賀市野比1-11-8

福祉・教育関連(パート/アルバイト)

勤務時間帯:昼

応募する

電話での応募

046-890-4531

046-890-4531

管理者 鈴木

『公文式』教材をツールとして使っての療育を行っている放課後等デイサービス

発達障がいなどのある小学生~高校生の児童に対し、社会に出た時の困難に打ち勝てる「自分で出来る力」作りを少しずつサポート!

支援が必要であったり発達障がいなどのある小学生~高校生の児 童に対し、子どもたち1人ひとりのペースを大事にしながら「自 分でできること」を公文の教材を使って増やしていく療育を行っ ていきます。

給与:

時給1,112円以上 研修中 時給1,112円(研修期間3ヶ月 習熟度により変動) 交通費規定内支給(1日上限800円)

アクセス:

YRP野比駅徒歩1分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 2年以上児童福祉事業に関わっていた方、
幼稚園教諭免許・教員免許又は保育士証を
お持ちの方。
メリット 未経験OK、交通費支給、駅チカ・駅ナカ、服装自由、髪型自由、主婦・主夫歓迎、副業OK、シニア歓迎
仕事内容の続きです。 保育園、幼稚園や学校、児童福祉事業所に関わった経験を当教室
で発揮しませんか?子育てや介護でブランクある方も大歓迎です
その他 労働条件の詳細は面談の時にお伝えします。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

046-890-4531

046-890-4531

管理者 鈴木

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。